よくある質問

お店について

  • 宴会の幹事です。会社の近くにある店舗を知りたいのですが調べられますか?

    Webで地域ごとに検索できますのでご参照下さい。
    http://www.dynac-japan.com/search/

  • 会社の会議室で記念パーティーを開きます。ケータリングはできますか?

    承っております。下記URLよりご確認ください。
    https://www.dynac.co.jp/service/catering/

倶楽部ダイナックについて

  • 倶楽部ダイナックカードを紛失しました。再発行はどのようにすればよいでしょうか?またポイントは引き継げますでしょうか?

    別途カードを発行し、情報・ポイントをなどを引き継ぐということになります。(有効期限内のポイントに限る)ご来店時に店舗スタッフへ紛失の旨をお伝えいただき、再発行用カードをお受け取りください。カードの台紙に紛失したポイントなどの引き継ぎ依頼手順も記載していますので、手順に従って申請ください。

  • すでに会員登録しているものですが、アプリを活用しようとダウンロードをし、会員登録にすすみましたが、シリアル番号が分かりません。どうしたら良いでしょうか?

    すでに会員(WEB)登録がお済みの方は、アプリの(新規)会員登録は不要です。アプリページが出来ておりますので、ログインからおすすみください。メールアドレスとパスワードでログインすることが可能でございます。

  • シリアル番号って何ですか?どこをみたらわかりますか?

    会員番号ごとに異なる独自に付与された番号です。WEB登録に必要なものです。
    シリアル番号は精算レシートの末尾にWEB登録用QRコードとともに記載しております(すでに会員(WEB)登録がお済みの方はレシートには表示されません)。

    ※2019年2月25日以降にご入会のお客様はカード裏面に記載のある3桁の数字です。(レシートの末尾にも記載があります)
    他のお客様のレシート記載番号では設定しないでください。
    ※2019年2月24日以前にご入会の会員様は精算レシートの末尾に記載のある8桁の英数字です

  • 以前カードを作りましたが、有効期限はありますか?

    ポイントの有効期限は最終ポイント付与から登録会員は2年、非登録会員は1年となります。

  • 間違えてカードを2枚作ってしまいました。1枚にまとめられますか?

    できます。倶楽部ダイナック加盟店舗にてお申し付け下さい。

物販について

  • 「だい九おせち」は今年も販売しますか?

    毎年10月初旬から販売開始いたします。数量限定販売につきお早目のご予約をおすすめいたします。

採用について

ご意見・お問い合わせ

ダイナックはお客様との
真のコミュニケーションを目指し、
誠実な心でお答えします。
また、皆さまのお声をより良い商品づくり、
サービスの向上に生かしてまいります。
ぜひご意見をお聞かせください。

※お返事までお時間をいただく場合や、お返事を差し上げられない場合がございます。

お電話
050-1746-4264

受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日除く)

※ご予約に関するお問い合わせは、直接店舗宛にご連絡いただけますようお願いいたします