よくある質問

お店について

  • 宴会の幹事です。会社の近くにある店舗を知りたいのですが調べられますか?

    Webで地域ごとに検索できますのでご参照下さい。
    http://www.dynac-japan.com/search/

  • 会社の会議室で記念パーティーを開きます。ケータリングはできますか?

    受け賜っております。
    http://www.dynac-japan.com/party/

倶楽部ダイナックについて

  • 倶楽部ダイナックカードを紛失しました。再発行はどのようにすればよいでしょうか?またポイントは引き継げますでしょうか?

    別途カードを発行し、情報・ポイントをなどを引き継ぐということになります。(有効期限内のポイントに限る)ご来店時に店舗スタッフへ紛失の旨をお伝えいただき、再発行用カードをお受け取りください。カードの台紙に紛失したポイントなどの引き継ぎ依頼手順も記載していますので、手順に従って申請ください。

  • WEB登録時にメールを送信(空メール)したがメールが返ってきません

    メールが届かない場合の原因としては、下記のメール受信の制限設定が考えられます。お手数ですがドメイン指定受信(当社のメールアドレスドメイン「@clbdynac.com」からの受信を承認する)の設定をお願いいたします。
    ①迷惑メールフィルターにかかってお届けできていない
    ②URL付きメールの拒否設定がなされている
    お客様ご自身が設定されていない場合でも端末購入時でなんらかの設定が行われている場合もございます。お手数ですがドメイン指定受信(当社のメールアドレスドメイン「@clbdynac.com」からの受信を承認する)の設定をお願いいたします。

  • シリアル番号って何ですか?どこをみたらわかりますか?

    会員番号ごとに異なる独自に付与された番号です。WEB登録に必要なものです。
    シリアル番号は精算レシートの末尾にWEB登録用QRコードとともに記載しております。

    ※2019年2月25日以降にご入会のお客様はカード裏面に記載のある3桁の数字です。(レシートの末尾にも記載があります)
    他のお客様のレシート記載番号では設定しないでください。
    ※2019年2月24日以前にご入会の会員様は精算レシートの末尾に記載のある8桁の英数字です

  • 以前カードを作りましたが、有効期限はありますか?

    有効期限は最終ご利用日から1年間とさせていただいております。

  • 間違えてカードを2枚作ってしまいました。1枚にまとめられますか?

    できます。倶楽部ダイナック加盟店舗にてお申し付け下さい。

物販について

  • 「だい九おせち」は今年も販売しますか?

    毎年10月初旬から販売開始いたします。数量限定販売につきお早目のご予約をおすすめいたします。

採用について

ご意見・お問い合わせ

ダイナックはお客様との
真のコミュニケーションを目指し、
誠実な心でお答えします。
また、皆さまのお声をより良い商品づくり、
サービスの向上に生かしてまいります。
ぜひご意見をお聞かせください。

※お返事までお時間をいただく場合や、お返事を差し上げられない場合がございます。

お電話
03-3341-4216

受付時間 10:00~17:30(土・日・祝日除く)

※ご予約に関するお問い合わせは、直接店舗宛にご連絡いただけますようお願いいたします