個人投資家の皆様へ

サントリーグループのダイナックについて
わかりやすくご説明します

1
ビジョン
Vision

“選ばれる”ブランドへ

「従業員」働きやすさ やりがい、「顧客」高品質 安全・安心 高い信頼、「株主」安定的 着実成長
「従業員」働きやすさ やりがい、「顧客」高品質 安全・安心 高い信頼、「株主」安定的 着実成長

当社の強みである「商品力」「技術力」「サービス力」を徹底的にホンモノに磨きあげることによって、「従業員」「顧客」「株主」など、ダイナックの全てのステークホルダーのロイヤルティ確立を目指し、実現することにより、選ばれるブランドへと成長していくことを私たちのこれからのビジョンとして掲げています。

  • 響 HIBIKI
  • 燦 SUN
  • Papa Milano
  • THE ROSE & CROWN
  • 魚盛
  • とうふ料理 八かく庵。
2
事業内容
Business

多彩な食空間を展開

バーレストラン事業のノウハウを活かし、施設などのレストランの受託運営や各種イベント・パーティの企画運営に至るまで事業を拡大しています。首都圏・京阪神を中心に、約250店舗の直営店を展開しています。

3
当社の強み
Advantage

厳しい事業環境でも
安定した収益を生み出す経営基盤

創業約60年の歴史と実績、サントリーグループの一員であるという信用力・ブランド力、そして人財のパワー。これらの基盤が、事業ポートフォリオを支えています。事業においては、ビジネスパーソンをターゲットとした、多業態を超ドミナントに展開する直営の飲食ビジネスと、実績とノウハウを武器に拡大する受託のビジネス2つの車輪で事業ポートフォリオをくみ上げながら、業容を拡大し収益を上げるというビジネスモデルが当社の強みです。

創業60年の実績とサントリーグループの信用力とブランド力
4
今後の展開
Future

成長に向けた収益基盤の強化

時代に合わせて事業ポートフォリオを最適化して、継続的に成長し続ける企業を目指しています。

今後のおもな取り組み

1. 事業ポートフォリオの進化による収益力強化
  • *直営ビジネス=お客様から選ばれるための業態価値向上
  • *受託ビジネス=信頼と実績に基づく業容拡大
2. 基盤となる機能・サービスの進化
「倶楽部ダイナック」マーケティング力の進化によるダイナックファンの拡大
3. 人財パワーの最大化
  • ◆ホスピタリティマネジャーによるおもてなし力の強化
  • ◆パートナー育成評価システムの徹底運用
  • ◆飲用時品質BEST(最高状態)の維持継続
5
株主優待
Shareholder benefit

年2回の株主優待お食事券

所有株式数に応じて、当社の各店舗(ゴルフ場レストランなど一部店舗を除く)にて利用できる株主優待お食事券を年2回お届けしております。

株主優待お食事券見本