サントリーグループの外食企業として、ダイナックは1958年に新宿の地で産声をあげました。
現在、約60業態、200店を超える店舗を全国各地に展開している私たちは食の新たな価値を切り開くことを目指し、
新ブランドの創造、新規出店の加速とともに、新しい分野のビジネスにも挑戦し続けています。
そんなダイナックでは、2023年に「感動を調理する」の実現に向けたパーパスを新たに掲げました。
「本物の感動体験を味わってもらうために、食の新たな可能性を創造し続ける」という使命をもって、
「食の先を見つめ、人の未来を想い、時代の前を歩む価値創造カンパニー」になることを目指しています。
数字で見るダイナック
 創業1958年 |
|  ブランド数57業態 |
|  スタッフ数7,000人 |
|
 店舗数218店舗 |
|  売り上げ324億円 |
|  資格取得報奨金制度30以上 |
|
事業紹介
事業にも個性とアイデアを 「感動」を生み出す多様なビジネスモデル レストラン経営のノウハウを活かし、施設などのレストランの受託運営や各種イベント・パーティの企画運営に至るまで事業を拡大しています。ここでは私たちが自信を持って提供する6つの事業をご紹介します。

ダイナックの事業領域 |
ダイナックの歴史
こちらのページはダイナックが歩んできた歴史をタイムライン形式でご紹介しております。
募集要項